つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

テレビ争奪戦に出遅れた

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101018/1287417696

 新しめのテレビを今月中に買ったほうがいいのだろうなあ…の件であるが、自分が気づいた段階ですでに値上がり傾向が強まっていたようで、さらに今となっては品薄でもあるらしい。つまり、もうすでにあまりお得なことにはなっていないらしいのだった。そういう情報に疎くもたもたしている自分のせいだろうな。とにかく、来月から年末にかけても観察を続けていていいかも*1。店として安売りをする機会もあるかもしれないし、ね。
 とはいえ、明日は市街地の方面に立ち寄る予定があるわけだし、とにかく調査はしておこう。安いのがあれば買ってもいいや。

*1:そもそも自分が買う予定のテレビはそれほど大型ではないから、エコポイントなるものの来月からの減少額はそれほど大でもないだろうし。