さよなら僕らのカント―カップ

こんばんは。
PCLAブロックいろいろありましたが、無事個人として全試合を終えることが出来ました。
クソゲーとなることもありましたし、開幕2連敗で心が折れましたが結果4-2で何とか勝ち越し。
他大の皆さんと交流でき、個人的に好きなルールであるカントーシングルをカント―カップ終了後もできて良かったです。
まだ全日程が終了していないので、対戦相手の方のネタバレはしませんが使ったPTとコンセプト書かせてください()
全試合終わり次第感想や対戦相手の追加という形で更新する予定です、たぶん

続きを読む

MPK交流会使用予定(だった)イッシュシングルPT

こんにちは。
昨日はMPKとフジポケの交流会でした。
今回は運営として交流会に関わらせていただき、MPKの皆さんの協力もあり無事成功させることに成功しました!
ロムとDSを家に忘れていき、代表戦の直前まで気づかない史上稀に見るアフォっぷりを発揮させてしまいましたが、楽しく過ごすことが出来ました。
交流会についての記事はフジポケの方のブログに近日中に掲載する予定なのでそちらもご覧ください。
MPKの参加してくださった皆さん、そして運営として関わってくださったえみりんありがとうございました。

今回は代表戦の1つのルールであるイッシュシングルで使う予定だったPT載せます。
実際には前述のロム忘れにより同期のつっちーのロムを借りての参戦になりましたが
使用予定のPTはこんな感じでした。

続きを読む

5月23日ジムチャレ@池袋

みんな久しぶり、ビッパだよ
嘘です。
5月23日池袋のジムチャレに行ってきました。
研究会がアホみたいに忙しく、ポケカはおろかゲームやサークル活動すらまともにできていないのですが
やっと落ち着いてきたしフジポケ員がバトカニで素晴らしい成績を残しまくっているということで
カードモチベも上がり、プラズマゲイル発売直後以来の再開となりました。
池袋か秋葉原か迷ったんですが、以前行っていたチェル○が公式ジムチャレリストから外されており
ななはちやの場所も分からなかったので、無難に池袋に。
詳細は続きより

続きを読む