陵辱VS性奴隷

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を見てみました。
黒猫の中の人が桐乃を桐乃の中の人が、黒猫の物真似が似ているのが驚きました。これがプロの意地なのか。
そして、黒猫は同人誌まで作っていたんですね。
ちなみに、原作は2巻までしか読んでいないので、先週から原作を読んでいないところに突入しています。

桐乃はゴスロリ少女を陵辱するのを書いて、黒猫は妹が性奴隷にされる話を書いていました。
ところで、この同人誌は18禁ですか?
あと、メルルのアニメも放送していました。
声は魔法少女といえば、田村ゆかりです。

しかも、メルルの設定が最悪です。
笑いながら、仲間であろうとも容赦なく攻撃とは……
まんまなのはさんじゃないですか。魔法攻撃のレベルもなのはさんですし。
笑いながら攻撃しているところを「ちょっと頭冷やそうか」のなのはさんを想像しながら見ていると、メルルが管理局の白い悪魔にしか見えてこないです。

そして、携帯小説の部分は、電撃文庫ならぬ雷撃文庫(らいげきぶんこ)からスカウトされていました。
しかも、小説の内容が妹というのは……
次回はアニメ化ということで、携帯小説がアニメ化されるということでしょうか。

恒例のエンディング曲は、かっこよすぎです。
ロザパンのエンディング曲みたいな感じでした。
マスケラの主題歌のような感じで、スタッフが作ってると思っていましたが、これも一般公募の曲です。
7話の中では一番いいエンディング曲です。
メルルの主題歌は、電波ソングですが、作詞は原作者で、作曲は神前さんでした。
もう一度見たかったのですが、サイトにアクセスすると既に削除された後でした。