Hatena::ブログ(Diary)

ネット通販で気になる商品の口コミ調査します♪

2017-01-27

毛穴の開き・黒ずみを解消してくれる化粧品「米肌(まいはだ)」って効果あるの?

ファンデーションを塗っても、毛穴の開きが気になる…
毛穴が黒ずんで目立つ…と悩んでいる女性の間で、注目されている化粧品があることをご存知ですか?

それは、コーセープロビジョンの化粧品「米肌(まいはだ)」です。(こめはだじゃないです。)

なぜ肌トラブルに悩む女性から注目されているかというと、美肌とは切っても切り離せない保湿成分であるセラミドを生み出す唯一の成分といわれているライスパワーNo.11が全アイテムに配合されている化粧品ブランドだからです。

ほとんどの化粧品は、美容成分を浸透させるだけなんですが、米肌は浸透させるだけでなく、ライスパワーno.11でセラミドにダイレクトに働きかけることで、うるおいを自ら創り出せる肌にみちびいてくれるんです。

セラミドをつくりだす成分が高濃度に入っているのが、米肌の最大の特徴です。

しかもそれだけではありません。

空気通の水分も肌の内部に取り込むことができるグリコシルトレハロースや、乾燥や紫外線のダメージから肌をまもってくれる乳酸Naも配合されています。

すると、どうなるかというと
「お米」と「発酵」の力で、キメが整うことで毛穴の開きが気にならなくなっていきます。

肌にうるおいを長時間閉じ込める力が生まれるので、弾力のあるもっちりとした肌になることも夢ではありません。

なぜなら肌トラブルの原因のほとんどが、加齢とともにセラミドが減少するからです。

セラミドが少ないと肌のキメが乱れてしまうので、かさかさの乾燥した肌がかさかさに。化粧水をたっぷりつけているのに、肌が潤わず、はだがつっぱるような状態になっていきます。

そして、くすみや毛穴の開き、たるみなどの要因になっていくのです。

逆にセラミドが多いと、肌のキメが整い、潤っている状態。まるで赤ちゃんのように柔らかく毛穴がない肌なんですね。

もしあなたが毛穴の開きに悩んでいるのであれば、ライスパワーNO.11の力を試してみてくださいね!

エイジングケアは早め早めに対策したほうが、効果が期待できます。

2017-01-25

エイジングケア化粧品プモアの口コミ 乾燥肌から脱出したいあなたへ

●年中肌が乾燥している
●アイラインを引かないと目ヂカラが弱い気がする
●太ったわけではないけど、二十顎っぽい
●年齢より老けて見られる
●ほうれい線などのシワが気になり始めた

もし、あなたが1つでも当てはまることがあったら、エイジングが進んでいるサインです。お肌の曲がり角は25歳。気づいた今から手を打っておかないと、肌の老化はどんどん進んでいきますよ。

脅してるんじゃなくて、本当に・・・

とは言っても・・・
きちんとお手入れしたいと思っていても、何がいいか分からないですよね。

手っ取り早くおススメなのは、「エイジングケアの化粧品」です。
エイジングケアというと、ちょっとおばさんっぽくって抵抗があるかもしれませんが・・・

年齢肌と向き合うために必要な成分がたっぷり配合されているので、あれやこれやと買わなくてもあなたの肌が欲しがっている成分が含まれているので、手軽&お値打ちなんですよ。

例えば30代、40代の女性に今注目されているエイジング化粧品「pour moi(プモア)」は、「保湿力」と「浸透力」にこだわりつくされた化粧品。

どんなに保湿力が高い化粧品を塗って、肌に補っても、肌の奥底の角質まで浸透しなければ、表面だけが潤った状態だから、スグに乾燥しちゃうんです。だからプモアは浸透力にもこだわっているというワケです。


実際に使ってみると、化粧水なのにトロトロモチモチしていて、まるで美容液のようなテクスチャー。とろみがあるので、べた付くんじゃない?ってかんじなんですけど、肌にのせるとすぅーと、肌に吸い込まれるように入って、しっとり潤っていくのがわかります。

顔を洗った後、すぐにつっぱる感じがあったんですけど、プモアを使うようになってから、そのつっぱり感も感じなくなりましたよ。

ミルキーローションと保湿クリームを塗るだけなので、お手入れにかかる時間はほんのちょっと。
なのに翌朝、もちもちしているんです。たとえるなら潤いが満ちているってかんじでしょうか?
ちょっと大げさですけど・・・

メイクのノリがよくなったし、エアコンがついた職場で仕事してても夕方まで、乾燥をかんじずに仕事できるようになったのはプモアを使い始めるようになってからです^^

角質層まで肌が欲しがっている、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸を届いているからだろうなって思います。

疲れていても、寝不足でも、プモアさえあれば、しっとりぷるぷる♪もう、手放せませーん。

2014-02-22

『読解の公式』3年生(説明文編)二宮智宏 体験談レビュー

まめの木塾という塾の先生であり
読解力向上委員会の二宮智宏さんの国語の勉強法をやってみると
算数や理科、社会も、次々と成績が上がるらしいね。

その勉強法は、『読解の公式』3年生(説明文編)っていう教材で
読解力を高める方法なんだけど
小学校の高学年の子や、中学生の子でも効果があるみたい。

ちょっと胡散臭さは、否定できないけど
実際の所、どうなんだろ?


>>購入者さんの体験談、感想を見る<<


体験談は偏差値27だった子が、読解力がアップして偏差値が45になり
第一志望に合格した子までいるね。

さぞかし難しいことをするんだろうと思ったら
1日30分を32日間続けるだけみたいだし。

将来の中学受験を考えているなら、試してみてもいいかも。

2014-02-19

シアーカバー 評価 特徴

シアーカバーの特徴は、何と言っても薄付きなのに、
カバー力がすごいというところが評価されています

あなたもご存知かもしれませんが
ミネラルファンデーションというのは、「ベアミネラル」「オンリーミネラル」など、たくさんの種類のものがあります。

しかし、その中でも
このシアーカバーを選んで購入した方の口コミを見てみると、

「パウダーなので、リキットや、固形のファンデーションとは違い、肌に優しいというシアカバーを購入。
気になっていた毛穴が目立たなくなり、カバー力にびっくりしました。」

というように、薄好きなのに、
カバー力がすごいという声が多く寄せられます。

また、

「カバー力がすごいので、ずっと気になっていた
目のクマ、ニキビ跡、それから毛穴もばっちりカバーできます。
そして、肌にツヤが出るのも魅力のひとつです。」
という口コミも。

このシアーカバーとは
一体何が含まれているかというと、

光をコントロールする天然ミネラルが含まれていて、
これらが、気になるシミや毛穴をカバーしてくれるのです。

そして、うるおいをキープする効果のある、植物性保湿成分で
メイクをしていながら潤いもキープしてくれます。

また、天然ミネラル成分が配合されているので
デリケートな肌の方でも安心してご利用頂けます。

そして、もう一つの特徴は、SPF15ということです。

肌に優しく、紫外線も防いでくれますよ。

2013-01-12

シワやたるみに、とっても効果的なゲル、ビュークイルのハイアクア ゲル

ここでは、シワやたるみにとっても効果的なゲル

【ビュークイル】ハイアクア ゲル

を見ていきましょう。

このゲルは、塗るボトックスと言われるアルジルリンや、ハイアクア コラーゲンを配合しています。

その他EGF、ヒアルロン酸、Na、CoQ10など20種類の植物エキスが配合されています。

さらに、ネロリ、ジャスミン、ローズオットーが配合されているので、香りがすごくいいのも特徴です。

目尻の笑いジワ、眉間のシワ、ほうれい線などあらゆるシワでお悩みの方には注目したい商品です。このゲルを塗るだけでボトックス注射をした時のような効果が、期待できるのです。

また成分にもこだわり、無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アレルギーテスト済で、旧指定成分無添加です。

愛用している方は、
このゲルを肌につけると、とろーりしていて伸ばしやすいし、肌にすごく浸透していく感じがします。

エアコンの効いた部屋に一日いることが多いのですが、いつもなら夕方くらいになってくると肌が乾燥しているのですが、このゲルを使い始めてからは、ずっと肌が潤っています。

早いと10日くらい使用した辺りから、小じわが消えてきました。
このまま使い続けていきたいです。

というようなたくさんの声が届いていました。

保湿クリームのESスキンクリームで乾燥肌対策♪

保湿対策、乾燥肌対策は何をしていますか?

このESスキンクリームは、肌にいろいろな効果を発揮してくれますが、特に乾燥肌の方にはおすすめの保湿クリームです。

それは、ミネラルイオンが乾燥、シミ、シワ、たるみなど肌のトラブルを防ぎ、肌にやさしい12種類の植物エキスが、皮膚にうるおいを与えてくれ
さらに肌を内側から浄化して美白効果も、もたらしてくれます。

朝晩の普段の肌のお手入れは、化粧水とこのESスキンクリームだけで十分です。

そんなESスキンクリームを今購入するとさらに、お得な3大特典がついてきます。

〜干返金保証付きなので、肌に合わなかった時などのために安心して試すことができます。

◆崟気靴ご蔽閏蟯屬い蕕困糧容法が分かる3分美容法 小冊子」が付いてくるので正しい美容方法を手に入れることが出来ます。

今だけV.S.S.ナノ365ビューティーサボン(石けん)をプレゼント中です。
この石鹸は、ナノの力で、洗い上がりをしっとりぷりぷりにしてくれます。

こんな嬉しい特典も付いて、しかもお肌にとってもいいこのESスキンクリームを
この機会にぜひ試してみたいなぁって、思っちゃいました!

この乾燥肌から、何とか脱出したいのです!

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください><ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>