new シラガネーゼ ポイントリッチカラーで白髪染めの口コミ情報

テレビ通販でやっているnewシラガネーゼ
今凄く気になっています。

白髪って髪の生際あたりに、ポツポツと出てくると
何とか隠したくなりますよね。

この間染めたばかりなので髪全体を染める程でもないんですけど、
生え際だけが気になるっていう時、あるじゃないですか。

そんな時に
ササっと手早く白髪を隠せるものがあればうれしいな〜って
常日頃から思っていたところに、テレビ通販で
シラガネーゼが紹介されていたんです。


インパクトなる名前だから、すぐ覚えちゃいました!


「newシラガネーゼ ポイントリッチカラー」は髪の分け目や生え際といった
ポイント的な白髪にササっと手早くひと塗りできる白髪染めなんですね。

まさに私が探してた白髪染め

それで、シラガネーゼ ポイントリッチカラーは、筆のような容器になってて
底の部分をワンプッシュして、気になる白髪の部分に軽いタッチで塗るだけの簡単な仕様になっています。

筆タイプなので、生え際の細かい部分まで
簡単にきれいに塗れそうです♪


自分でやることを考えると、簡単に楽に染めれるっていうのが
一番ですよね。

白髪に塗り込むことすらできないと
イライラしちゃいますから


そして、市販製品だと心配なのが色移り。
この点に関しても、newシラガネーゼは、色移りしにくいため
汗や雨の日でも安心して使えそうですよ!

白髪染めで心配される髪へのダメージもないと評判ですし
使用を繰り返すたびに少しづつ染まっていく感じなので
白髪を徐々に違和感なく自然に染めることができるっていうのもいいですね。


また、シャンプー後も白髪が目立つこともなく
とてもしなやかな髪になって、スタイリングしやすいですよ。


テレビやラジオなどのメディアでも話題を集めているっていうことは
誰でもそれなりに効果があるポイント白髪染めってことですよね。

じゃないと
クレームもいっぱいきちゃいそうですもん。

多くのnewシラガネーゼ愛用者の方から

「手軽に染められて色落ちをすることもなく、とても楽にオシャレができます。
 もうnewシラガネーゼは手放せませんね!」

と高い評価で絶賛の声があがっているし・・・
今、購入したいなぁ〜!っていう気になっています。

なんとか部分白髪を減らしたいんですよね。
購入したら、私の口コミも載せますね♪ お待ちください〜