エイジングケア化粧品プモアの口コミ 乾燥肌から脱出したいあなたへ

●年中肌が乾燥している
●アイラインを引かないと目ヂカラが弱い気がする
●太ったわけではないけど、二十顎っぽい
●年齢より老けて見られる
●ほうれい線などのシワが気になり始めた

もし、あなたが1つでも当てはまることがあったら、エイジングが進んでいるサインです。お肌の曲がり角は25歳。気づいた今から手を打っておかないと、肌の老化はどんどん進んでいきますよ。

脅してるんじゃなくて、本当に・・・

とは言っても・・・
きちんとお手入れしたいと思っていても、何がいいか分からないですよね。

手っ取り早くおススメなのは、「エイジングケアの化粧品」です。
エイジングケアというと、ちょっとおばさんっぽくって抵抗があるかもしれませんが・・・

年齢肌と向き合うために必要な成分がたっぷり配合されているので、あれやこれやと買わなくてもあなたの肌が欲しがっている成分が含まれているので、手軽&お値打ちなんですよ。

例えば30代、40代の女性に今注目されているエイジング化粧品「pour moi(プモア)」は、「保湿力」と「浸透力」にこだわりつくされた化粧品。

どんなに保湿力が高い化粧品を塗って、肌に補っても、肌の奥底の角質まで浸透しなければ、表面だけが潤った状態だから、スグに乾燥しちゃうんです。だからプモアは浸透力にもこだわっているというワケです。


実際に使ってみると、化粧水なのにトロトロモチモチしていて、まるで美容液のようなテクスチャー。とろみがあるので、べた付くんじゃない?ってかんじなんですけど、肌にのせるとすぅーと、肌に吸い込まれるように入って、しっとり潤っていくのがわかります。

顔を洗った後、すぐにつっぱる感じがあったんですけど、プモアを使うようになってから、そのつっぱり感も感じなくなりましたよ。

ミルキーローションと保湿クリームを塗るだけなので、お手入れにかかる時間はほんのちょっと。
なのに翌朝、もちもちしているんです。たとえるなら潤いが満ちているってかんじでしょうか?
ちょっと大げさですけど・・・

メイクのノリがよくなったし、エアコンがついた職場で仕事してても夕方まで、乾燥をかんじずに仕事できるようになったのはプモアを使い始めるようになってからです^^

角質層まで肌が欲しがっている、コラーゲンやセラミドヒアルロン酸を届いているからだろうなって思います。

疲れていても、寝不足でも、プモアさえあれば、しっとりぷるぷる♪もう、手放せませーん。