只今月配列がらみの検証中です

 昨日記述致しました、スペース後押しでの濁点半濁点共用設定に関して、検証を済ませないままトラックバックを行ってしまいました。
 本当にこの方式が実現可能かどうか、菱を用いて検証し、結果をご報告させて頂きます。
 この度は、二度にもわたってご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
 このブログの無期限更新停止も含む、何らかの方法により、私なりに謝罪させていただきます。

 本件ミスに関しては、すでに自分自身の浅はかな行動を許せない状況でして、仮に本件についてご容赦頂けたとしても、何らかの行動もしくは再発防止策を取るつもりでおります。

  • 2005/2/24追記

 はんせいとちかいと。 - 雑記/えもじならべあそびにて、それが不可能であることと、代替案によって(内容は異なってしまうものの)3シフト方式が可能であることについての検証結果を記述いたしました。