「たまに増える日記」が久しぶりに更新!

 トラックバックを拝見して、「おおっ、ついに更新か!」と気づいた(というか、始めは「なぜうちにトラバが来ているのか」見当がついていなかった)のですが、拝見してビックリしました
 今まで(たまに増える、という題字に従い)たまに拝見させていただいていて、「次は何が来るのだろうか」と楽しみにしていました(うちが引かれるという考えなど全くもっていませんでした)から。


 blogを始めてからというもの、今はとにかく驚くことが多いです。
 webpageベースですと、どうしてもメールをするのが憚られる感じがしていたのですが、blogベースのトラックバックという仕掛けは非常に便利ですね。
 意見としてのコメントと、言及としてのトラックバック…これらの組み合わせを考えた人はホントにすごいな、と。


 まずは、ご紹介いただきありがとうございます。
 今後の更新についても楽しみにしております。