(memo)香水について。

https://twitter.com/#!/aizawakaede/status/200596256651878400

 ……あれっ?【香水という名の偽薬は、自らが『普段何気なく選ぶ選択肢』とは違う選択肢を取るための「きっかけ」として役立つものなんだな……配列を覚えるのが『指に宿る記憶』で、物にポストイットを張って行動を促すのが『紙に宿る記憶』ならば、香水を使う手法とは言わば『香りに宿る記憶』ということだと理解。】って書いたはずなのに、【……】って文字列が落ちてるじゃん。
 ……はてなに報告しなきゃダメか。

2012/05/14 19:58追記

 はてな側で調査してくれることになった……ので、(時間は掛かるかもしれないけど)解決することを期待したい。