アイハブコントロール**

2009.05.01 (Fri)

[] お知らせ

id統合に挑戦中です。こっち(id:sugarish)で2次元ネタを書いてたりするのでお付き合いいただけたら幸いです。アリベデルチ!

2009.04.25 (Sat)

[] リピート放送中

あああああやっぱり先週のランパ祭りは聴いておくべきだったorzorz 久しぶりに聴いたのでめっちゃ癒される!よっちん大好きだー(*´∀`)

2009.04.23 (Thu)

[] 騒然唖然

どーでもいいことですがくさなぎさんってよっちんと同い年か。同世代っていうのは言ってたから知ってたけど。じゃにって年齢をあまり意識しないのでなんかびっくりというかふむふむというか。

あああ、超ラジ時間移動してからまだ聞いてないいいい!!!今週もランチパック祭りだったみたいだから聞かないと!個人的にはその日の夜聞けたほうがよかったです(´・ω・`)早くタイマー修正しないと。

Connection: close