いろいろ

開幕戦以降地震の影響でリーグ公式戦は中止になっちゃったけどそれの代わりにあった試合とか練習とかの色々ー!

・3/19(土)チャリティーマッチ 神戸VS鳥取@ホムスタ
・3/24(金)ヴィッセル神戸募金@元町商店街
・3/26(土)日本代表合宿@キンスタ
・3/27(日)日本代表合宿@キンスタ
・3/28(月)Jリーグ選抜&日本代表合宿@長居
・3/29(火)チャリティーマッチ 日本代表vsJリーグ選抜@長居
・4/2(土)練習試合 名古屋VS広島@豊スタ
・4/13(水)練習試合 京都VS広島@サンガタウン
・4/14(木)ガンバ練習

他なんかあったかなー?ほんとサッカー依存しそうでやばい><でもほんとにほんとに楽しくて、特に26日からの4日間は毎日大好きなりょたくんに会えて最前で毎日見れて募金の時にお話も出来てサッカーも見れてよかった。来週末はいよいよリーグも再開するので楽しみです!


そんなこんなでサッカーばっかだけどほんとは自担も見たいんだよおおおおお><昔みたいに毎日毎日自担見てニヤニヤする事はなくなったけど自担の事は相変わらず大好きなんだけどな><クリエも全滅しちゃったし次いつ見れるかわかんないけどとりあえず自担が24歳のうちに1回くらいは見たい(笑)ってまだ半年もあるけど。