SPACE LAB YELLOW's 16th ANNIVERSARY PARTY DEF MIX 20th ANNIVERSARY Vol.2

YELLOW行く前に、会社の友人と上野で飲み。もうすぐ嫁に行く彼女のもうすぐ夫になる方を紹介していただく。うむ、彼になら託しても大丈夫だろう。物腰柔らかないい男。ほんとにねぇ、みんなが彼女の幸せを願ってるんだからね。いい人に出会えて良かったと思うよ。

さて、YELLOWへ。モラレス&ナックルズ両先生ですよ。こんな大御所2人いっぺんに聴けるなんて、そうないでしょ。到着すると、案の定混んでいる。エントランスで入場待ちしてると田中律子がいた。りっちゃん!顔ちっちゃくてきゃわゆかった!細かった!あれで経産婦ってなぁ。で、入場。人大杉!!フロアもラウンジもギューギュー。でも人混みすり抜けてブース前へ。まずはモラ先生。いいに決まってんじゃないの。でも混んでて自由に踊れない。でも気持ちいい。ハウスってやっぱハッピーだよね。踊って休憩してって何度か繰り返してるうちに、いつのまにかナックルズ先生に。だからいいに決まってんじゃんって。人の多さにうんざりしつつも音が気持ちいいもんだから、なんだかんだ文句言いつつも踊る。ゆ〜めいきふぃ〜♪って両手を大きく上げて歌った後はきたよ!Whistle Songが!名曲中の名曲。みんなが知ってるあの曲が。ニッコニコで踊る踊る。みんな踊る。邪魔な女にイラっとしながらも踊る。
あ〜楽しかったっと。今回もc-tangはジャッキングされて、その上抱え上げられたりしてんの見て笑ってたら、私も変な男に手握られたりして、それはほんと鬱陶しいね。けどほんと、ハウスは気持ち良くて楽しくて幸せな気分になるよ。黒いしね。堅いハードテクノはそりゃあ大好きだけど、たまにはハウスもいいね。あ、いっこ心残りだったのが、トイレ待ちで並んでたら、ストリングスオブライフかかってたんだよ!私の入場テーマなのに!何でおしっこ我慢しながらこんなとこで聴かなきゃならんのだー!と憤ったね。ついてねぇなぁ。
いい気分で家に着くと、やっと買ったmotorのCDが届いてた。まだ買ってなかったのかって感じですけど。motorやっぱカッコいいよ。

Unhuman

Unhuman

Klunk

Klunk