ガンダム詣2回目

2度目のガンダム参拝。ガンダムへの道程は芝浦から徒歩で。レインボーブリッジを渡ります。


下から見上げる。

すぐ横に一般道。車がビュンビュン走ってて、排気ガスと騒音で喋るのもままならない。けど楽しい。

思ってたよりも短い気がした。けど、楽しかったから早い気がしただけかも。結構疲れたもんね。

ビール飲んだり、そこらのお店を冷やかしたりしつつ、ガンダムの元へ。

そんでまたきりんさんも。

曇天の空の下、佇むガンダム



こないだはピーカンの青空だったけど、曇り空もそれはそれで良い。

暗くなるのを待ちつつ、お股をくぐる。




これ、足の裏。

やっぱ、くるぶしとか、膝の関節とかそんなのがいちいちカッコいい。


辺りはすっかり真っ暗に。ライトアップやっべー!


座ってビール飲んでると、ミスト噴射の時間に。遠くてうまく撮れてないけど。

で、もう一回お股をくぐる。


足元に蜘蛛が止まっていたよ。見えっかな。

こういうとこ、たまらんよ。


winの人の壁紙用に撮ったんだけど、あんまりいい出来じゃないね。

こっちの方がいいかもしれんね。


なんかもー、完全に仏像見に行く気分になっててさ。だってさ、「ガンダム立像」とか言われちゃうとさ、どうしてもね。仏像で例えると何にあたるのかなー。不動明王?って最初思ったんだけど、憤怒の表情じゃないし。菩薩系でもないし。やっぱ大日如来

他の写真も見る人は→コッチね。