オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪なモモちゃん & (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ラフさん☆昨日は、久しぶりにお散歩へ行きましたねぇ☆

きゃっきゃしながら走り回るラフさん☆ヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

ここのところ雨続きだったので、なかなかお散歩できませんでしたしね。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚



ついでに夜は、私のお供で、コンビニまで…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雨はやんでいたものの…水溜りがあったので注意しながら歩いていたのですが…(^口^;)

やはり…帰ってきたらお腹がビチョビチョでした…orz

うぬっ・・・やはり地面との距離が近いせいなのか...δ(´へ`●)ウーン…






さてさて…先日のフルーツ祭り、もも編でございます☆v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

これまた初めましてなモモちゃん☆(初゚Д゚)人(゚Д゚初)

ラフさん…興味津々☆( ´艸`)ムププwww


   




良きカホリがするでしょ??・*:.。☆..。.(´∀`人)



いい子に待ってますねぇ☆(-ω☆)キラーン






この後、「ヨシ」と言われたラフさんは、指定席へ持っていきジュルジュルとモモちゃんを食べましたとさ☆σ゚д゚)ボーノ!ww




・・・まだ欲しいんですが・・・( ̄□ ̄;)アーウー




おすそ分けしてもらえてよかったですね☆満足しましたか??(*≧∇≦)b




   〜おまけ〜


相方とのお休みが合わないのもあと1ヶ月を切ったわけなのですが・・・(人´∀`).☆.。.:*・°


そんな、私のお休みの日...

パパ(相方)が出かけるときにゲージから出してもらうラフさん。

もちろん、私はまだ夢の中…Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ




そして・・・足元が温かいと思いふと目を覚ますと・・・ウトウト(。_ 。)…Σ( ゚Д゚)ハッ!



私の足にオチリをぴとっとつけて寝ていたようで…( ̄□ ̄;)



ラフさん…いくらなんでも無防備すぎじゃないですか?!









パパがいないのをいい事にそろぉ〜っと添い寝を楽しむラフさんもランキングに参加中です☆クリックスルヨロシρ(・д・*)コレww
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村