恥ずかしい…後ろ姿(_´Д`)ノ~~

mar_gloomy2011-09-07

只今…私の足元でキャッキャ戯れているラフさん…( ̄〜 ̄)



へそ天でジタバタしてたらテーブルに頭をゴッツンコ( ̄□ ̄;)!!




…だから物覚え悪いんですか?(οдО;





さて…昨日の話ヽ(´▽`)/



私が仕事から帰ってきたらちょうど、パパ(相方)との散歩から帰ってきたラフさん('∀'●)



私へのお帰りは…


なんつってOLな恰好の私のスカートに鼻をすん…

でしたね( ̄〜 ̄)ξ


…変態ワンコめ(_´Д`)ノ~~


さてさて…そんな散歩中な話…

パパ(相方)から恥ずかしいお話を聞きましたよ( ̄〜 ̄)ξ



夕方…ラフ地方のローカル線も少し多めに走ります。
よく私と散歩に行っても電車を見ると猛ダッシュε=┏( ・_・)┛
してしまうラフさん(_´Д`)ノ~~



昨日の散歩中…ちょうど線路際を歩いていたら電車がきたようで( ̄□ ̄;)!!


…パパと一緒に猛ダッシュしたそうですΣ( ̄□ ̄;)



途中…近所のおばちゃま達が井戸端会議をしていたそうですが…
それもスルーで猛ダッシュo( ̄ ^  ̄ o)





しかし…






100メートル程走ったラフさん…




急にうんPスタイルへΣ( ̄□ ̄;)





そんなラフさんの後ろ姿…

…駆け抜けてみた井戸端会議中のおば様達のいい笑い者になっていたそうです(_´Д`)ノ~~




…ワンコって…もちっとする場所…クンクン探さなかったっけ!?( ̄〜 ̄)ξ