週末のお出かけ〜 & いとしの・・・

ん〜…暑い日が続きますねぇ(;-д-)ゞ アチィー!!

そんな暑い週末…(・ω・;A)アセアセ…

なんとなく…たまにはラフさんをどこか連れて行ってあげよう♪

っと一人意気込んでみました☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


夏の3ヶ月…パパ(相方)との休みが合わなくなったせいで、なかなか遠出できなかったラフさん…。o(TヘTo) クゥ

たまには連れて行ってあげねば…っと思いましてね☆(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ww



そんなこんなで、あっつぅ〜〜〜〜ぃ昼下がり・・・ε-(・´ω`・;A  アチィ


道満ドッグランへお邪魔してきました☆サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。ぉひさぁ〜*+:。』`-ω´-o)ノ゙



さすがに・・・暑すぎて走り回ってる子ほとんどいないじゃん…ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

熱射病注意を促すアナウンス流れてるし・・・( ̄□ ̄;)アーウー



ちとしくじったか・・・(-ω-;)ウーン





そんな飼い主を尻目に、ラフさんはというと・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)






お友達コギさんとちゃぽん・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!



びじょびじょじゃないですか・・・( ̄□ ̄;)アーウー


この後…ドッグランを走っては、ちゃぽん・・・走ってはちゃぽんを繰り返し・・・(゚◇゚oi)汗タラリ



暑さもピークで、早々に帰ってきちゃいました…乂゚д゚)ムリ!!







帰宅後のラフさんは...[岩蔭|]_・)ソォーッ



楽しかったんですねぇ〜☆。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚




今度は、パパ(相方)も一緒がいいですね☆(o´・ω・)´-ω-)ウン



おやすみです☆(つ∀-)オヤスミー






こんな、週末を送ったラフさん☆

昨日は、ラフさん1年4ヶ月☆ということで豊水梨を食べました☆イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

…特に意味はなく…ただ私が食べたかっただけですが…(;゚∇゚)_
ん〜お味は、幸水さんより少し酸味が・・・じゅぅ〜〜〜すぃ〜〜でした☆ォィスィ─ヽ(◎´〜`)ノ─!!



もちろん、主役なこの方にも…ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ



ささどうぞ☆



おいしくてよかったですね☆

ところで…おヨダ・・・光ってますよ・・・σ゚д゚)ボーノ!







おヨダがキラリンd(-_☆)キラン なラフさんもランキングに参加中です☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村