ラフ〜はラグ好きぃ〜♪(●′З`)ス(●′皿`)キ(●′口`)ダァ〜!!!

こんばんわ♪
今日は、曇っていて、放射冷却現象がなかったせいか比較的暖かく感じましたねぇ♪


週末にかけてどんどん寒くなると言ってましたが・・・。心と体の準備がまだ出来ていないと思ってしまうのは、私だけでしょうか??

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!






さてさて♪

今日も元気なラフさんです♪

昨日のご所望通り…パパ(相方)と散歩に行って来たラフさん♪


近所の公園で…拾い食いをしそうになったとか…。(-公- ;)



ただ…みかんの皮だったらしく、「ぺっ」っと食べる場所がないとばかりに吐き出したそうです。




…なんだろ…。


拾い食いをしないラフさんをほめてあげたいのだが…何様?!っと思ってしまう、微妙な気分になってしまいました。(=´-ω-`=)ンー


そんなラフさん♪お散歩から帰るといつものように…(-公- ;)







なんでだろう…。とにかくラグが大好きなラフさんです。







飽きもせずに、止めないとずっとずぅ〜〜っと舐めてる。








知り合いの元ペットショップ店長に相談したところ…(=´-ω-`=)ンー

「ただ好きなんだねぇ〜♪」

っと言われてしまったので、ホントこの子の趣味なような感じらしいのです。(-公- ;)

いつもいつも舐め舐め…そのたびに怒られているはずなのに…。orz


ラグとか好きな子いますかぁ??( ・◇・)?(・◇・ )











ん?そうですねぇ♪
そっちには、パパ(相方)が行きましたもんね。

相も変わらず…気になるなら見に行けばいいのに…(疲!li-ω-)-з








何度怒られてもラグ大好きなラフさんもランキングに参加中です♪よろしくお願いします。∃ □ =ノ 勹_〆(-∀-。)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村