いろいろ…思い返してみる…(・x・ ).o0○(その①)

こんばんわ♪

寒くなりましたねぇ…(@Д@; 



今年もあと少し…カウントダウンが始まりましたねぇヽ(゚〜゚o)ノ



さて♪

今日も元気なラフさんです♪


今日は、昔〜なラフさん♪




パパとぐだぁ〜っと添い寝しておいります♪O(≧▽≦)O

確か…3か月くらいのときかなぁ??www





ん〜〜ちっちゃい♪(*´ェ`*)ポッ


この後…ラフさんの緊急手術…そして10日間の入院生活…orz




・・・痛いたしぃ…。(ノд-。)クスン


でも…その後は元気いっぱいさん♪



そして…6か月のラフさん♪

パパ(相方)に驚かされ…にも関わらず、オモチャは手放しません(。・w・。 ) ププッ



ん〜あっという間に大きく育っていったわぁ…(-。−;)





ねっ♪ラフさん♪






年末になり…いろいろ思い出したくなる飼い主を持つラフさんもランキングに参加中です♪よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村