@NSXG氏の眠りっぷり

merli
オフ会で電源がオンになる人はよく見ますね
tetetep
オフ会で電源が落ちる人もよく見る ☆彡
Mayo_T [Re]
@tetetep 某姫のことですねわかります
NSXG [Re]
@tetetep それは俺のことくゎ ★★
tetetep
. @NSXG @Mayo_T 何人かいるw ☆彡
NSXG [Re]
@tetetep 実際浜松では俺以外も結構いたらしいじゃないか!! ★★
NSXG
浜松オフでは眠ってるひと多いのに俺が寝ると何故か眠り姫なのは差別だ!!ぶうぶう ★★
tetetep [Re]
@NSXG 宴会で船こいでる人いたねw ☆彡
kazusap
@NSXG 眠りながら登場したのはあなたくらいです、姫^q^
Trifecta_beta
@kazusap 今回の車載オフもまた寝まくってたの?>@NSXG
kazusap
@Trifecta_beta あんまり見てないですが、会場に来たときは熟睡してましたw
NSXG [Re]
@Trifecta_beta @kazusap トラかふぇに言われるとすっげー複雑なんだがw(家で見てるときは俺並に寝るからw ★★
Trifecta_beta [Re]
@kazusap 安定感ある眠りっぷりですね^q^
NSXG [Re]
@kazusap いいや〜だってともやんとかも寝てたはずだもん〜〜〜 ★★
Trifecta_beta [Re]
@NSXG そりゃー家の中って、我が家ですから寝ますよwwww
NSXG
メモ:京葉クラスタも相当寝ることに関しては貪欲である ★★
NSXG [Re]
@Trifecta_beta 車でも寝てるイメージしかねーぞwwww ★★
tetetep
集合場所に移動する時に起こそうかと思ったけど、そのままの方が寝た的にいい気がしたのでそのままで行きました ☆彡
tetetep
s/寝た/ネタ/ ☆彡
NSXG [Re]
@tetetep ひどい><ネタのために起こされなかったなんて>< ★★
exB
. @NSXG が安眠枕の化生と言うのはよく聞く [3/15 大阪粉もの巡り]
NSXG [Re]
@exB 化生?? ★★
hasukawa
. @NSXG @tetetep さわやかでもやっぱり寝てるの見ましたーw
NSXG
ばけものってことかーーー ★★
NSXG [Re]
@hasukawa あれは@tomoyujiのせいだ!! ★★
hasukawa [Re]
@NSXG 宴会のときは仕方ないか、呑んでたしねw
exB [Re]
@NSXG 変化というか、妖怪? [3/15 大阪粉もの巡り]
NSXG
寝た的=ネタ的。でも俺の場合寝た的でも通じてしまうからある意味間違いではないと思われる ★★
exB
妖怪 安眠枕 [3/15 大阪粉もの巡り]
NSXG [Re]
@hasukawa 違うの、夜中に@tomoyujiが寝かせてくれなかったの>< ★★
NSXG [Re]
@exB ちょwww溶解っすかw ★★
NSXG
s/溶解/妖怪 ★★
exB [Re]
@NSXG 年を経た安眠枕は変化してNSXGとなるのだ [3/15 大阪粉もの巡り]
NSXG [Re]
@exB 普通に考えたらそれ逆だろwww ★★
exB [Re]
@NSXG NSXGが進化すると安眠枕になるのか [3/15 大阪粉もの巡り]
exB
. @NSXGの嫁は羽毛布団か蕎麦枕か [3/15 大阪粉もの巡り]
hasukawa [Re]
@NSXG 確かに、ぐっすり寝てる横で喋ってるのが、子守唄の様に聞こえてたなw
exB
個人的には枕はコーナンで売ってたラテックス枕が大好きです [3/15 大阪粉もの巡り]
NSXG [Re]
@exB 俺の嫁は美希じゃいw ★★
NSXG [Re]
@hasukawa ねむいもん〜しかたないもー ★★
exB [Re]
@NSXG 抱き枕を作るといいよ? [3/15 大阪粉もの巡り]
Trifecta_beta [Re]
@NSXG ソンナコトナイヨ^q^
NSXG [Re]
@Trifecta_beta いつも眠そうじゃんwwwwというか寝てるしwwwそんなことあるよwww ★★