お酒を飲みたいとき

ryukaiy
俺が「酒飲みてー」って言うときは「酒を飲んで忘れたい」とか「酒を飲んでストレス発散」って事はほとんど無くて、「酒を口実に仲間と騒ぎたい」とか「単に旨い酒が飲みたい」って事ばかり。 [SH906i]
sierra7
俺が「酒飲みてー」って言うときは単純に燃料切れです QT @ryukaiy: 俺が「酒飲みてー」って言うときは「酒を飲んで忘れたい」とか「酒を飲んでストレス発散」って事はほとんど無くて、「酒を口実に仲間と騒ぎたい」とか「単に旨い酒が飲みたい」って事ばかり。 [SH906i]
ryukaiy
俺の燃料はコーラだからなー。酒は潤滑油。 RT @sierra7: 俺が「酒飲みてー」って言うときは単純に燃料切れです QT @ryukaiy: 俺が「酒飲みてー」って言うときは「酒を飲んで忘れたい」とか「酒を飲んでストレス発散」って事はほとんど無くて、「酒を口 [SH906i]
tot_main [Re]
@ryukaiy ドクターペッパーあたりは軽油みたいな扱い? ♪
ryukaiy
つか、いつでも車を運転できるようにしたいから「酒を飲む!」って機会以外は極力飲まないし。 [SH906i]
noripi_BE5D [Re]
@ryukaiy おー、おなじ考えの人がいたw
syochin
酒とかのまんなぁ [EeePC]
ryukaiy [Re]
@tot_main 俺、ドクペダメだから…… [SH906i]
tot_main [Re]
@ryukaiy 燃料があわないから走らないのかw レギュラーめ!w ♪
ryukaiy [Re]
@noripi_BE5D いつ思い立って出掛けるのか自分でもわからないですからw [SH906i]
ryukaiy [Re]
@tot_main しかたないねw [SH906i]
noripi_BE5D [Re]
@ryukaiy わかるわかるw まぁ、思い立って出かけた後は飲んでましたが(ぉぃ 今は全然のまなくなったなー
tot_main [Re]
@ryukaiy ううむw ♪
ryukaiy [Re]
@noripi_BE5D 急に思い立つからなぁ俺w [SH906i]
noripi_BE5D [Re]
@ryukaiy わかるきがするwwwww
※補足:@ryukaiy @noripi_BE5D @syochin 各氏はドライブ好き