2010年5月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は919でした。

今月私が最も多くふぁぼった方は二人同着でした。一人目、にうろさんの発言はこちら。

  • neuroeco: まなかさんのせいで、マクロ経済を「マグロ経済」に空目
  • neuroeco: 数学で言う公理だね RT @minaze_hot: @joejoeagogo どっちでもある、変態でえっちなひろさんなのだ
  • neuroeco: 高速道路を泳いでるから大丈夫 RT @minaze まなかさんはまぐろなのに淡水でも生きられるのか
  • neuroeco: 研究室のみんなに、「てぴてぴてっぴ〜♪」のことを教えておいた。
  • neuroeco: @onasu おなすとお芋の蒸し焼きですか
  • neuroeco: 改変RT @manaka0222: 俺の海域だ!
  • neuroeco: 釘がいくら金属だからって、雨が嫌いなワケじゃないのよ
  • neuroeco: てぴてぴてっぴ〜♪で世界平和☆ミ
  • neuroeco: ビール酵ぼP? RT @y_beta: ビールぼP?
  • neuroeco: 軍配に、「てぴてぴてっぴ〜♪」って書いてあるように見えた
  • neuroeco: @unityan お散歩の手段が増えますねw
  • neuroeco: 休み時間中、Twitter やってたら「Twitter ですね〜」と言われた。お返しに、「”てぴてぴてっぴ〜♪”って書くと世界が平和になるよ」って教えておいた。
  • neuroeco: さすがにW杯へ持って行く巨大ユニホームに、”てぴてぴてっぴ〜♪”や”h な hiro さん”とは書けなかった。
  • neuroeco: @machao14 帰巣だろーよ、おかー
  • neuroeco: みなぜを的に富山で雪合戦オフ

二人目、しえろさんの発言はこちら。

  • cielo_ee: えっちなひろさんの誕生日去年も祝った気がするな。1年が経つのは速いもので [XP64]
  • cielo_ee: 梅酒はうめごーるどさんの酒らしい [X60s] [肉充ust http://ustre.am/8EN8 ]
  • cielo_ee: ちーたん(塩) [X60s]
  • cielo_ee: 【メモ】梅ゴールドさんのくどき文句:俺の原付に載らないか [X60s]
  • cielo_ee: @minaze_hot みなぜを食べたい [X60s]
  • cielo_ee: 「おしまい ☆彡」っててぴてぴした人が消されるようで((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル. [XP64]
  • cielo_ee: 知らない間にてっぴーが背後に現れるという恐怖を先週体験したばっかりに洒落にならん [XP64]
  • cielo_ee: @xmmm xmmm.c:1:21: onyanoko.h: No such file or directory
  • cielo_ee: これは標準ライブラリにonyanoko.hはないので適切にパスを書かないといけないという事実を示唆してますね [XP64]
  • cielo_ee: 地震雷火事てっP [XP64]
  • cielo_ee: そういう意味じゃなくて空@は災害並に怖いって言いたかったんだけど [XP64]
  • cielo_ee: @yamifuu_ やみふうは早くふぁぼってはてぶする会社起こして下さい [XP64]
  • cielo_ee: 田町を町田に空目したりせんだろうと思っていたら空目した [XP64]
  • cielo_ee: 絵師さんに集まってもらって1号から507号まで描いてもらいましょう [XP64]
  • cielo_ee: 国道72号捏造したところで千早似の人以外の誰になるというのか [XP64]