2010年7月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は943でした。

今月私が最も多くふぁぼった、足汁Pおよび、ニコBARの中の人(同着)の発言はこちら。

  • AshijiruP: 春香さんのお尻に夢がチャージされたと聞いて!
  • AshijiruP: ミント味なんて…ガムか歯磨き粉だけで…ええねん…ええねん…
  • AshijiruP: iPhoneウイイレやってるとタッチパネルだからボタン押してる感覚がないのでつい強く進行方向を押してしまう。いつか板チョコのようにパキッとiPhoneを折ってしまうかと心配になる(ねぇよ
  • AshijiruP: フォローされて初めて知るPの方もいっぱいおられるけど全く聞いたことない名前の人が有名Pと仲良く話してる光景もよく見る。ニコマスは狭くて広い。
  • AshijiruP: 「ひちょりでは♪ できないこと♪ 中田翔な〜らできること♪」「あ? ねぇよんなもん」
  • AshijiruP: ドラえもん「どら焼きは……主食に…なれない……!?」
  • AshijiruP: このツイートがRTされた数だけ、世界から悲しみの涙が消える。という夢のあるRT
  • AshijiruP: 「拡散」を「希望」するのではなく、「希望」を世界に拡散させたいよね。(どや顔
  • AshijiruP: アフリカじゃ「トトロに捨てるとこなし」って言われてて、身は食用、筋は縄に、皮は衣類、骨は楽器になるんだ。
  • AshijiruP: 行き先「冥(府)」
  • NICONICO_BAR: タコ「ワロスww骨がなければ骨折しねーのにww」
  • NICONICO_BAR: モグラワロスww目なんてあるからイケメンに嫉妬しなきゃなんねぇんだよww」
  • NICONICO_BAR: 早く明日のオススメ動画紹介したい>< でもガマンしろ!一日一回だ、ミク!更新出来てない日もあるくせにw
  • NICONICO_BAR: ニコニコBARはタイプミスでモコモコBARになるから気を付けて!
  • NICONICO_BAR: 数日前、来てくれたお客さんにボカロの話を本気でした。ボカロに興味なかったようだけど、ボカロは人の代わりに歌ってるだけでなく、曲を発表する文化を作ったこと、それにより人脈やコネがない人でもいい曲が評価される場ができたことを話したら、すごくボカロに興味もってくれた。
  • NICONICO_BAR: 「てんてー、なんで夏に花火やるですか!?」「夏にやると奇麗だからよ」「嘘だっ!冬だってきれいだもん!それに、寒い日に火を使った方が合理的だもん!」
  • NICONICO_BAR: ニコニコバー ニコニコできる バーなのよ ぼっちニコニコ 卒業しよう (ニコBAR心の短歌)
  • NICONICO_BAR: 「アスカと結婚したかったなー」「私だってカヲル君がよかったわ!」RT @lolikongauti: リア嫁とエヴァトークしてたら、喧嘩になったナーーーーーーーウwww
  • NICONICO_BAR: 重役よるほー
  • NICONICO_BAR: 20年前「毎日お手紙書いてよね!」 今「毎日スカイプしようね!」