2011年3月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は850でした。

今月私が最も多くふぁぼった、みずかさんの発言はこちら。

  • m_mizuka: アイマスキャラが競馬のジョッキーになったら、私破産するかもしれないけど
  • m_mizuka: あぁもうだめだ金平糖Pさんがおいしそうや…
  • m_mizuka: やばい、私も自動ドアが反応してくれないクラスタだ・・・
  • m_mizuka: キスって言うよりも ちゅー って言う方が恥ずかしいだろ
  • m_mizuka: スカイプ起動したときの音はこう・・・魂を吸いとられるような気がする
  • m_mizuka: 火も電気も使えなくなったら人間ってどうなるんだろうね
  • m_mizuka: あ、美希に会えなくなる・・・
  • m_mizuka: チョベリバとかまじ…超ベリーバットだし…その当時『超』とかつけたら注意されたけど今はいっぱい『超』ってつかってるよ。超純水、超電導、超音波……
  • m_mizuka: 私は常時ノーブラだよっ!
  • m_mizuka: ケータイ取りだしぽぱぴぷぺ〜 ボタン操作音か・い・じょ♪
  • m_mizuka: 下唇にいっぱいピアスしてる男子高校生を見かける。……すいません、そこデコピンしていいですか?