2011年6月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は718でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ぎぎねっとさんの発言はこちら。今年に入って2ヶ月連続4回目です。

  • giginet: しかし、#Kawazの知名度が予想以上に高かったなぁ。6割ぐらいの人が知ってた #tddbc
  • gigi_net: 夏の○○祭りのテーマは、夏の30秒ゲーム祭りとか夏の1ボタンゲーム祭りとか、さらにミニマムな方向で推し進めたい #Kawaz
  • gigi_net: 企画から音楽を考えるんじゃなくて、音楽からゲームを考える制作もやってみたいなぁ。音屋さんに音楽を一式作ってもらって、そこから制作を始めるとか #Kawaz
  • giginet: えっち な ひろ でコーディングできるGrass互換の言語誰か作れよ
  • giginet: Kinectハックして体の動きでコーディングする言語があるんだから、愛撫でコーディングする言語があっても良いと思う。もみもみ。ぺろぺろ。
  • giginet: @Galaxie718 元から女の子だよ
  • giginet: あずい「レポート1200字もかかなきゃ」僕「つぶやき8回分じゃねーか」あずい「超短えええええええええええええ」
  • giginet: 音楽が性感帯で、音楽を聴くと感じてしまうとかそういう設定のエロゲが脳裏をよぎった QT @geekdrums: @negiyan11 ねぎやんさんは、今度絶対音楽エロゲの内容聞かせてくださいね。絶対聞き出しますからね。
  • giginet: chown giginet 美少女 chmod 700 美少女
  • giginet: 私の集中力は3万です
  • giginet: @h_hiro_ dvorak系男子
  • giginet: 最近、講義中は英文ドキュメントを読む時間に充てている
  • gigi_net: #Kawaz かわずたんたたき!開発用にたわしさんからかわずたんボイス集を頂いたのだけど誰の声だwww!加工しているようにも聞こえるけど
  • gigi_net: かわずたんの声、誰かに録らせて貰うか・・・・・・。CV.三島マイチ辺りで・・・・・・。 #Kawaz
  • gigi_net: かわずたんたたき無駄すぎる完成度だ・・・・・・。完成度で言えばおそらく過去最高峰。サンプルゲームなのに。 #Kawaz
  • giginet: @pwdtnx あなたとマージしたい
  • giginet: こうはいにこんばんは、と挨拶されたが、この時間はこんばんはなのだろうかと考えてしまった午後4時半
  • giginet: foursquareアプリをアップデートしたら、楽しい仲間がぽぽぽぽーん、になった。似てる。 http://twitpic.com/5fjsj9
  • giginet: C++女子=魔法少女 #pysap
  • giginet: 僕が両親に恨むことがただ一つあるとすれば「人の名前にJIS第二水準使いやがって・・・・・・!」ということかな。漢字の説明が面倒すぎて、今もちょうど訂正メールを送ったところ。子供が出来たらわかりやすい名前を付けたい