2011年7月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は818でした。

今月私が最も多くふぁぼった、ぎぎねっとさんの発言はこちら。今年に入って3ヶ月連続5回目。もっと他の人もふぁぼってたはずなんだけど

  • giginet: ええ!もう18時なのかい!(CV.マスオ)
  • giginet: @mishima_ ケルトが聴ケルト聞いて
  • gigi_net: みんなぎぎねこ描くと良いよ!!!!!
  • giginet: 青犬と赤猫が夢のコラボレーション QT @nazo: なぞさんのLTが見れるのはゲームプログラミング勉強会だけ!(そんなことはない) : ゲームプログラミング勉強会 札幌 1.0 : ATND: http://is.gd/FwINrk
  • giginet: 16EBのメモリをMacに搭載しようとしたら、8GBのSODIMMでも2.0*10^30枚必要。1枚当たり7センチメートルぐらいらしいから、横に並べても、1.4*10^29メートル、地球3.5*10^21周分の長さが必要。お前のメモリで宇宙がヤバい
  • giginet: @pwdtnx 鬼才現る。しかし、実際に作ると半導体密度でブラックホールが出来るレベル。お前のメモリで宇宙がヤバい
  • giginet: @negiyan11 ぎぎねっ娘になるのでfollowさせてください☆
  • giginet: SPAM垢をひたすらReport for SPAMするお仕事。僕は新世界の神になる。
  • giginet: 今日、あんまりつぶやいてないなぁ、と思ってTwilog見たら225回呟いていた。怖い。
  • gigi_net: SPAM対策したら、皮肉なことに更新が少ない事実が露呈された #Kawaz
  • gigi_net: 次々とマウスかタッチパネルで魔方陣を書いて呪文詠唱し続けていくアクションゲームを思いついた #Kawaz
  • giginet: そういえば、さっき1時間程度の睡眠で無理くり起きたとき、どんな夢を見てたのかはさっぱり覚えてないけど「そっかJava演算子オーバーロードできないのかむにゃむにゃ」とか言ってて自分が怖くなった
  • giginet: #えっちさんの新しい呼び方を考える会 発足のお知らせ
  • giginet: ぎぎねこアイコンは美少女に入りますか?
  • giginet: Pythonで実装されたPixivのライブラリでPyzuriってのがあるから、Tinami向けライブラリでPypan作れよ!って言われたなど
  • gigi_net: ポケモン田尻智さんが、最近のゲームは殺すゲームばかりで残念、と言及していたが、逆に生き返らせるゲー、というのはどうだろと思いついた。今度企画考えてみるか・・・・・・。 #Kawaz