2011年8月のふぁぼり統計

前回の統計から現時点までの、私の1ヶ月のふぁぼり統計です。ふぁぼり総数は781でした。

今月私が最も多くふぁぼった、コヲコクさんの発言はこちら。殆ど雪歩関連発言。

  • color_color: ハイタッチ会であずみんに、うちわを「あーっ!あーっ!」と反応してくれて私マーメイ。しかし余りに恥ずかしくなって逃げるように退散してしまったのを後悔_| ̄|○|||
  • color_color: . @T_Shindoh @Kieli_white 今度マイ雪歩コンテストしたいです(´ω`*)
  • color_color: @Bita_P 行けるものならそっちに行って、雪歩曲を俺ネタで汚されるのを阻止したかった・・・(´Д`;)
  • color_color: ただしばんそう娘に限る RT @oheru: ばんそうこうは好きですか? RT @color_color: フン…しねーヨ #きっとフォロワーさんが質問してくれる
  • color_color: うっかりキイチで雪歩の下着はばんそうこうなんて口を滑らせてしまったのが運のツキよ…瞬く間にばんそうコヲコクという名前が広まってしまった RT @anahoriP: なんで絆創膏言われるのかw RT @color_color フン…しねーヨ #きっとフォロワーさんが質問してくれる
  • color_color: (3100)
  • color_color: 最近イメージしてるのは、「卒業式まで我慢」 RT @fuyumine0920: それではすいません、お言葉に甘えてえげつない質問させて頂きます。ひかないかな〜。「ぶっちゃけ雪歩としたい?」
  • color_color: 雪歩×真÷美希
  • color_color: 象のお尻のようなうどん食べてるなう。雪歩のほっぺみたいなおうどんが食べたいでござる
  • color_color: 真の誕生日をお祝いするのは雪歩に任せて、自分は2人っきりでお誕生日パーティーをしてるゆきまこを隣の部屋からヲチさせてもらおう
  • color_color: ボクは、紳士とか思われるのが堅苦しくてイヤだから雪歩に対してえっちなツイートをしてるだけですよ?(=゜ω゜=)
  • color_color: 雪歩のおでこにもスイッチがあって、「あずみ様」と書かれてる方にスイッチを入れると攻モードに切り替わる
  • color_color: イベントの主催的な意味で学んでおかなければと思ってるのだが、しかしUSTの中で「(同人誌即売会会場の)女子更衣室の中はどういう風になってるんですか?」と尋ねるのはただのセクハラでしかない