ausu.です。第二弾!

こんにちは、ausu.です、今日はいい天気ですね。
初夏らしい気温になってきましたね。

昨日に引き続きまして、今日は洋服の紹介です!!

枚数結構あるんですが、お付き合いください〜v(。・ω・。)ィェィ♪
タイで見つけた可愛い洋服たちです。


襟元のスカーフがアクセント!
他はレース生地で素敵な可愛さUP!
なかなか他にはない可愛いワンピースです。

コチラは先ほどよりはシンプルなワンピース
バラのプリントがカワイイ雰囲気を出しています。

着てみるとこんな感じです。

こんな服着ちゃうとお出かけも楽しくなりますね〜。
下にレギンス着てもいいし、
上にはショールを羽織ってもいいし。

組み合わせ次第で楽しく着こなせると思います。

お次はコレです。

小さな花が施されてるワンピース

シンプルですが、存在感があって可愛いです!

是非、女子を楽しんで欲しい!


他にも、こんなラフなシャツもあります。
ラフに着れますが、ボーダーがお洒落。

小さなポッケがついてて、コレがまた可愛いんです。


ウサギさんのプリントがついた可愛いTシャツ☆
カップケーキ食べてる姿が可愛い。

着てるだけで楽しくなります(*'ー'*人*'ー'*)


もうひとつ、可愛いワンピースです☆
Cupcakeという私の大好きなメーカーさんです。
こういう可愛いワンピってなかなか無いです。

生地も柔らかい生地で肌にしっとり馴染みます。

お出かけに着てもいいし、なんでもない日でも
着てるだけでウキウキしますよ。


ちょっと重ね着できるタイプの服もあります。

プリントされてる柄もカワイイ☆


ちょっと大きめの服もあります。
レインコートみたいに着るのもいいかもしれません。

少し肌寒いとき、日焼けしたくないときのお洒落にどうでしょう?

コチラは色違い(水色と薄い茶色)2つあります(*´ -`)v

旅先で見つけた、楽しく、可愛いものを沢山用意してるので、
見るだけでも楽しくなると思います!!

ぜひausu.に遊びに来てくださいね!!(*´∇`人´∇`*)

明日は子供服を紹介します〜☆
お楽しみに!