ausu.です。第三弾〜☆

こんにちは、朝の気温はまだ肌寒いですね・・・。
カゼをひかないようにきをつけなくては!!

今回は子供服の紹介です!d(≧▽≦*)
可愛い服が満載なので、是非チェックしてください〜!!


ベトナムで見つけたキュートなワンピです!!

カラフルカラーが可愛い子供を、もっと可愛く見せてくれます!

見てるだけで元気貰えそう☆


チョットおしゃまにバラのワンピ。

女の子なら気になるバラの可愛い柄が入っています☆

背中にはキュット絞れるリボンがあります。


さてさて、もっと元気になれそうな可愛いカラーのワンピ。

このドット柄と色のコラボがたまりません。

動きやすく、通気性もいいし軽い素材なので
ちょっと買い物に行くとき、おじーちゃん、おばーちゃんちに行くときとか
可愛らしく着てみては如何でしょう?


コチラはタイで見つけた子供服、男の子用でも着れます。

素材にもこだわっていて、作りもしっかりしています。
是非、手にとって見てください!


この服も男の子用です。シンプルで可愛いでしょ。


この服は女の子用です、ノースリーブ☆

縦ボーダーが薄っすら入ってます、チョコンと可愛いアクセントも。


コチラも女の子用、シンプルですが、裾がフワっとボリュームを持ってくれて
着てみるととっても可愛いですよ。


チョット大きめの女の子用服です。
この色合いと、下の水玉布がツボでした。

着るだけで存在感アリアリです。


あと、ズボンです。

少し長めのズボンですがゆったり着れてオススメです。
着まわしに使えそうな色。


ほんのりカボチャパンツ!!
これはお尻がプリっと強調されて、とっても可愛く着こなせますよ!!!



このナチュラルさがたまりません。

この夏、チョットしたアクセントに是非如何でしょうか?


旅先で見つけた可愛いもの揃えてお待ちしています!!!

他にもショール、ポーチなどまだ紹介してない品物もありますので、是非見に来てください。

ausu.でお待ちしております!!