妄想狂の午後 このページをアンテナに追加 RSSフィード

  「化学成分が足りない者の言ってることだというのを忘れちゃいけないよ」 − アンディ・ウォーホル

2011-08-03

[]窓の外の謎、ときどき抽象形態が通りすぎる。 窓の外の謎、ときどき抽象形態が通りすぎる。を含むブックマーク 窓の外の謎、ときどき抽象形態が通りすぎる。のブックマークコメント


ぼくたちは、自分の心の中にあるものを常に見る。

よく思うのは、世の中は複雑すぎるってこと。

皆どういうわけか、

自分の心が世界を内包してるってことに気づいてないみたい。

もし気づいているなら正気はいられないはずだ。こんなふうに。


……


飾り付けされた料理ってのはすばらしいけどもちろん飾りつけなどされていなくても、

料理というのは何から何まですばらしい。

ぼくは毒入り料理の味をいちど確かめてみたい。

週末をローストガーリックのように味わう人は幸せだ。

ぼくはそういう人になりたい。


食べられる狂気

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/marcus-k/20110803

2011-08-01

[]ぼくにとって日付や時間意味をなさない。 ぼくにとって日付や時間は意味をなさない。を含むブックマーク ぼくにとって日付や時間は意味をなさない。のブックマークコメント

ぼくは人のことを馬鹿にする人のことを馬鹿にしている。

まりぼくは、ぼくがもっとも軽蔑している人々と同等ということだ。これはおそろしい。


最近考えてるんだけど……、世の中のランダムものごとはすべてランダムではないし、世の中の抽象はほんとのことをいうと抽象ではない。

これは矛盾かな?

そうかもしれない、矛盾はそれ自身矛盾してなきゃならない。

まりそれは正しい。


オートマティスムだって実はオートじゃないのだ。

でもこれは、ぼくがオートってどういうことかわかってればの話。

ぼくは何も知らない。

ぼくは自分が何も知らないということを知っている。

でもたぶん、知っているつもりになっているだけなんだってはっきり言い切ることはできない。

ぼくはゲーデルを知らないけど彼が何に魅せられていたかはわかるような気がする。


  ぼくたちは不気味さの虜だ。

  ぼくたちはシロじゃない。

  ぼくたちは灰色だ。

  ぼくたちは一枚のモノクロ写真のなかに閉じ込められた影だ。

  ぼくたちは……


いったい何のこと?

[]説明 説明を含むブックマーク 説明のブックマークコメント

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/marcus-k/20110801

2011-06-02

[]6月イベントのごあんない 6月のイベントのごあんないを含むブックマーク 6月のイベントのごあんないのブックマークコメント

mido氏のイベントです、

EPIC EPIC EPIC.


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Mido midnight vol.13  神秘主義   

     

 

      Ikebukuro 3 -tri-. 2011年6月8日(水)

       夜の7時半開場/8時開演。   

   <毎月第二水曜日 池袋  3 -tri-トライ>にて開催。>

       1500円+ワンドリンク

 171-0021 東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F  

 神秘主義オープンマイクあり。

 ポエトリーリーディングイベント



http://d.hatena.ne.jp/mido-mido-mido/20110527/


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


みなさまぜひ足を運んでください!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/marcus-k/20110602

2011-05-09

[][][][][]monochrome photo monochrome photoを含むブックマーク monochrome photoのブックマークコメント

みなさま、

mido氏のポエトリーリーディングイベントがあさってにせまっておりますよ。

Let's get TOGETHER.




↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ 

Mido midnight vol.12のお知らせです〜。

http://d.hatena.ne.jp/mido-mido-mido/20110507

↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ 




ところで、


モノクロ写真が好きなのは、世の中を白と黒に分けたいと思ってるからじゃないよ。

そうじゃなくてね、

世の中には無数の種類の灰色があるってことが言いたいんだ。


f:id:marcus-k:20080420230300j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/marcus-k/20110509

2011-05-08

[][][][]abstract photo abstract photoを含むブックマーク abstract photoのブックマークコメント

インプレッションかエクスプレッションか・・・

それは難しい問題。


f:id:marcus-k:20110506200310j:image

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/marcus-k/20110508
Connection: close