近況(2005/11)

ごぶさたしてます(;'-')ノ コミケおよびぷにけに参加された方、お疲れ様でした。
8月から客先常駐(都内勤務)になってから大変忙しい毎日です(つД`;)ありえない仕事量をプロジェクトメンバーでがんばってこなしています。
そんな中、小説挿絵のお仕事をしました。キルタイムコミュニケーション二次元ドリーム文庫「ロリドラ 33人お嫁さん生徒!」(11/15発売)です。
もし見かけたらよろしくお願いします(´人`)

キャラデザだけでなく制服デザイン等もするお仕事は初めてだったことや、普段描かない系統のキャラもあって(ヒロインは超巨乳なのです…)想像以上に大変でした。描ける作風の幅の狭さを痛感しました(つ〜`;)
本文挿絵は構図込みで指定を頂けたり、塗りをほるもんが手助ってくれたりで大変助かりました(´人`)感謝!

そしてしばらく引き続き忙しい日々が続きます(;´Д`)ノ冬コミに向けての作業がんばります〜