既に何回目でしょうか?

花宵道中 1 (フラワーコミックスアルファスペシャル)

花宵道中 1 (フラワーコミックスアルファスペシャル)


花宵道中、コミックス版で読んでみました。
出たときにハードカバーで買って*1、文庫でも買って、友達に押し付けてと、不思議とお気に入りの本ですが、コミックスにもようやっと食指をのばし。
原作のそのままなぞっている感じでしたが、へんに付け足したりとかなくて、素直にマンガ化してるみたいです。
女の子同士のポップさがプラスされているのは、すこし雰囲気が明るくなって良い感じ。
所々、あーあのマンガの影響受けてるなって所は見受けられましたが、嫌みはなくて好感アリ。
大好きな霧里、朝霧、緑&三津の話はやっぱり泣けた。
音楽あわせるとしたら何が良いんだろう?

花宵道中

花宵道中


花宵道中 (新潮文庫)

花宵道中 (新潮文庫)

*1:貸しっぱなしで戻ってこないw