いつのまにかGoogleカレンダーで現在の時刻を表示できるようになってた

margin2007-10-15

先週こっそりと「Googleカレンダーに現在時刻を表示するGreasemonkeyスクリプト」と「Googleカレンダーのヘッダとサイドバーを折りたたむGreasemonkeyスクリプト」を更新しました。
それで今日気づいたんですけど、Googleカレンダーの設定に「現在の時刻を表示」と言う項目ができていて、それを「はい」にすると始めのGreasemonkeyスクリプトのように現在時刻のところに赤いラインが表示されるようになってる。いつの間に取り込まれたんだろうと思って検索したらどうやら6月にはもうあったらしい。気づくの遅すぎ。
Greasemonkeyの方は新しいバージョンだと時間も表示できるようになってるのでとりあえずそのままにしときます。