休日日記


おやすみです。やっふぅーーい!(おちついてまりこさん)


朝からプロモが流れていたようですが、35秒しかできてないんですってよ。
なんともすまぷぅさんらしくて微笑ましいエピソードですね!うふふ。
がんばってーまわりのおとなのひとー




ご近所のHMVは今日がダブルポイントだったかしら。
いつも忘れるんですよ。新☆堂とかタワれことかとかごたまぜに…
4月25〜29日がダブルポイントなのは覚えてるのに。むだに。
ううん、あと4ポイントで100ポイントなんだよう!(知らないよ)
火か水か木なんだよね。わああいまい。

本日購入したいモノ。


・TVガイド。表紙/すまっぷ
・女性自身。表紙/ちゅよし
・椿色CD。もしダブルポイントじゃなくても買いますよ。


すまっぷさんの新曲でこんなにはやくほしいなーて思えたの久しぶり。
うれしい。






あやの嬢とみや嬢から舞台の新情報が。
むむむ。七三とつんつん天使とな?あ、やっぱり七三のひとはいるのね。
いままでの情報(たまさんの小話は含まず)を要約すると
七三(一九より)のひとと天使(確定)をあのくさなぎつよしが
シアタートラムでいろんな汁をだしながら熱演しとると。


…うん。わかんね!(笑)


ねたばれ記事などひっしにさけつつちょいちょい情報をきいてたら
おかげさまで妄想がもこもこ広がってそれも楽しくなってまいりましたよ。
まりこのあたまはべんりなあたま。


すでに舞台を観た私のまわりの方たちがそろいもそろって天使(仮名)に
心奪われていらっしゃる。それはそれはみごとなほどに。


はやくわたしも天使に心臓うちぬかれたいよー


















▽ここからお返事(4/13〜)▽

続きを読む