まりりんの胃袋日記

2006-08-07

mari372006-08-07

村松博士製法

写真で見えるかな〜、左端に縦に書いてあるの「村松博士製法」って。気になって買っちゃいました。なんでも村松舜祐博士という方が開発された納豆製法だそうです、ふむふむ。しかも

国産大豆ですって、感心感心。


まりりんは納豆の里 水戸市の出身です。人生に納豆は欠かせません。大粒のふっくらした納豆が好きです。ちょっとあわ立つ程度までよーくかき混ぜて、お醤油は少なめに垂らします。その方が豆本来の美味しさが楽しめるからです。あったかご飯にのせて頂きます…緊張の瞬間…あ〜よかった、美味しい納豆でした!


万が一、納豆が美味しくないと、暴れたくなるものですから…

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mari37/20060807/p2