ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

『血染めの花』 感想

実況を見&実際にプレイして全て攻略しました!

『ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!』

『血染めの花』

『ある3人の男』

ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』

の順番に攻略〜〜


これフリーゲームですよ!クオリティ高すぎでしょ!声優さんによるフルボイスって……!ストーリー良過ぎか!キャラクターが可愛い!カッコイイ!綺麗なんですけど!OP/EDが頭から離れないほどイイ!

カンナ様の作品に対する熱量が伝わってきます。
今は活動を休止されているみたいで、「血染めの花」の続編「血染めの檻」はいつ完成するか分からないとのこと。気長に待ってま〜〜〜す。ちゃんと休んで下さいよ!!


もう、アニメ化してくんないかな??
BL要素あるっていっても、ちゃんと理由のあるホモだし(笑)
BL耐性ない人が「血染めの花」プレイして、途中で気づいても大丈夫な感じ、だし……多分w
いや〜〜楓と柊は根深いんだよ〜〜〜
普通にNLものだし、さ。




私の好きなキャラは5人

国分寺柊(ひいらぎ)
国分寺楓(かえで)
国分寺刹那(せつな)
空木柾(うつぎまさき)
英一郎

なんだけどもv

楓×柊は当たり前として、問題は父親の刹那ですよ。通称「屑」「屑男」「屑野郎」と呼ばれる。
クズなのに人気があるキャラです。
私もこの男はクズ中のクズだと思います。コイツがしたことは絶対に許せません!でも、大好きなんです;;!!!
刹那をネコに出来る人物として英一郎も好きですね〜〜


空木柾は人格者なところが尊敬でき、またウザくて良いですね♪