ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

何を言いたかったってゆうと

好きなカップリングって似てくるけど、まんま一緒じゃあないのよね〜

ということでした!



ずっと前にも言ったんだけど

私美人受けって「大っ嫌い」で(笑)

なんだろ?ナヨナヨした感じがね〜〜〜こうイラッっと。

助けてオーラ出してんじゃねえよ!オマエ男だろ!????みたいな・・・



カイは全然ナヨナヨした感じじゃないし。だからハマったんだけれど。
間違いなくカイも「美人受け」のカテゴリーで・・・・・・
誘い受けというジャンルかな?w

青の軌跡って人の性癖変えてくわ〜〜〜(しみじみ)



ん〜〜、ただ単にセンター分けのキャラが好きなのかも?Σ(゚Д゚)