ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

≪あつし≫Channel

あつしさんは主に猫との動画を配信してるユーチューバーなのですが、あきらかに猫との距離感がおかしいwそのため各猫の性格や魅力が凄く伝わってきて、大好きなのです♪

長男のティガー(「プーさん」より)
次男のロビン(「ロビン・フット」より)
末っ子ニック(「ズートピア」より)

あつしさんがディズニー好きなので、皆ディズニーキャラから命名されてます。

長男のティガーはイケメンだけどビビり。あつしさんを激LOVE
次男のロビンは社交的なおっとりさん。お風呂好き。ティガーの嫁(♂)
末っ子ニックはわんぱくで気が強い。猫じゃらしは奪うもの。短いしっぽがチャームポイント♡

私はロビン推しです(≧▽≦)
あ、本当の兄弟ではありません。家に来た順番です。

チャンネルはこちらです☆→《あつし》Channel - YouTube

ロビンにぎゅっ!とされて寝るティガーが可愛すぎてもう眼福 - YouTube

猫が「腕枕してよ」と布団の中に潜り込んできました - YouTube