えれがんとちのり。


ってタイトルでドリボのブログを書け、
と相方に言われました。



お久しぶりです。・:*:・°★,。・:*:・°
ドリボ行ってきました!!!
早退(…)したおかげでしーらぶのPR映像も
塚ちゃんのピエロも見れました!
(相方は二つとも見れず)


久々の!
滝様こん以来の戸塚は!!



噂に違わず最初から悪人ヅラでした…
(むしろ感動する位に)


頑張ってる巻き舌はトッツーの声に聞こえない位だし。
なんて…
なんて舞台人なんだこの子…
(気分は北島マヤの演技を見る観客の気分)


さっぱり髪を切って可愛くなってるフミとは対照的に
見事に伸びたまんま変わってない戸塚髪型でしたが
まあ、確かに悪人髪型かなぁと。
パッキンにするよりヨカッタかも。


役作りの為に痩せた身体のラインは美しく
(痩せたらこんな綺麗な身体だったとは)
品のいい顔立ち
(このせいで多少悪役が浮いている)
もあってかドリボの戸塚は…戸塚は…


エレガントでした。・:*:・°★,。・:*:・°
(相方公認)


こんなエレガントな彼が
脱がなかったのは大変残念でなりません(真顔)
フミとごっちと塚ちゃんの身体は見放題なのに!!!


まあとにかくエレガント。
倒れる姿もエレガント。
血糊も薔薇に見えるエレガント。
この血糊、プライスレス。・:*:・°★,。・:*:・°


まったくお金で買えない価値ですよ!!!
ああこの血糊の為にもう少し数見たかった!!!
(一体何処に魅力を感じているんだ)


楽しみにしていたフミ扮するホンコンさんと
戸塚のやり取りが
戸塚が客席の近くにいたせいで上からは見えずしょんぼり。
フミとごっちの空中アクロも見えず(以下略)
明日の方が少しイイ席なので
見れるかなと期待!!!


そういや大阪からステージフォトが追加されたので
ウキウキして買い込みましたよ戸塚12枚!
フミとハッシーのステキなのも買ってほくほくしながら
横を見たら…


…普段戸塚に興味をまったく示さない相方(フミ担)が
戸塚写真を買っている!!!Σ(゚Д゚)


「このエレガントな身体が…」


と呟きながら購入している相方の後ろ姿を見ながら
最近急にオトナの階段登った(ような気がする)戸塚に
今新たな魅力が芽生つつあると確信致しました。


来る!!!
戸塚の時代がきっともうすぐ!!!!!


(ワタシの盲目愛は
某スネオママの「うちのスネちゃま」級に盲目)




追記。

久々に見るドリボはやっぱり内容が変わってて
分かり易くなってるじゃないかと感心したのもつかの間、


サーカスのシーンから元に戻って
お得意のジャニの無秩序舞台が始まりました。
…なんか、呆れるっつーより安心感が芽生えるのは
もう事務所に感化され過ぎているのかもしれない…