とゆーわけで、

題名どおりです。昨日投げつけた質問が”微妙に”解決しました。
おいらは専門家ぢゃないので微妙でいいのれーーすぅ〜
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/08/news095.html
→元はぴぴぴにリンクあります
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20040121204.html
 ただただ怖いんですが。
http://pcweb.mycom.co.jp/photo/news/2004/01/19/005l.jpg
 次はメモ帖かね?ゲームかね?
http://www.eiga.com/buzz/040120/index.shtml
 うきゃぁー!目から☆★ でもダイスキなんだよねー。うふふ。
http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html?DATE=20040116&cc=20040120
へーーー。そうなんだーーー。再結成か〜〜でもどうなんでしょうね。

アドルフの画集

えーと、昨日の出来事はぴっぴちゃん日記*1を参照してください。
トイレにいきたくなるところまで同じです♪
カフェ〜*2はほんとに学校です!
スィーツが充実してくれるともっとうれすぃ〜ナ〜〜〜ン
ほいでもってこの映画の感想。
ヒトラー役の人がね、すごい。すごいよ、ほんと。主役、食ってるからねーー。
して、すべては時代のせいですかねぇ?客観的にいってしまえば。狂ってたからねぇ、全てが。
オススメかどうかと云われたら、
興味があれば見ればいいし、なかったらみなければいい。とゆーかんじ。
そして見るのであれば、
ミクロ(個人)に見るのではなくマクロ(社会)に見たほうがいい。←重要!テストに出ます☆
流れとして後半の追い上げがすごいからそこも見て欲しいなぁ。。。。
でも見ちゃったら、戦争モノ特有の”なにか”が残りますよ、心に。


して、今日はラブストーリーwith ぴっぴちゃん♪ ハンカチ忘れてもうた。。。。やば。

つづき。。。。

何の続きって映画続きだよーーん。
http://www.lotr.jp/index.html
 ロードオブザリング/王の帰還、もーーすぐですね〜〜〜
 おいらもようやっと、3部目前半半ばにはいりましたよ!>本
 いやーー、長い道のりでした。。。。。
 で、キャストですが、サム役はショーン・アスティンだったのね〜〜キャァキャァ
 彼はグーニーズのあの、少年ですよ〜〜←わかる?喘息持ちの彼よっ
 ちなみに、ピピンとメリーの区別がつきません。むむむ。
http://www.nikkatsu.com/movie/pauline/
 ポーリーヌ、らぶぃ映画です☆ぜし、見たい〜〜〜〜!!!
http://www.conversation.co.jp/naqoyqatsi/index.html
 ナコイカッツィ、頭おかしい系だよね。いいか悪いかくっきり分かれる映画ですかねーー。どきどき。
 これは家でまたーーりとごにょごにょごにょ。

Iさんのホームページ

月曜日、Iさんのところへいったら、取引先に1月中にURLがほしいといわれたらしい。
あわてて独自ドメインをGET☆
そうか!このひまな時間にHPを作ればいいんだ!!と思ったのが昨日。
して、FFFTPをDLして、インストールしたんだが、
接続できないのよ。サーバーに。なんでかしら??
マニュアル読んで、まちがってないはずなのに”接続できません”と出てくる。
どっかで制限してるのかな?やっぱり、制限ですか?
ちなみに、2chもいけないんだよねーー。
さっきあやまってうきゃぁ恥ずかしい☆なサイトに飛べちゃったんだけど。
むふーーーん。不思議〜〜〜♪どんな制限してるんだろーー気になる〜〜〜ん。

隣の女。

まじむかつく。こいつがいるせいで、今週の情緒不安定度、ストレスか〜な〜りUPしてる!!!
ふぁつきんあすほーーーる!!(ママには内緒♪)

同じ派遣のコは別会社に行っちゃうしさーー。。。。
さみちぃなぁ〜〜〜しゃべる人がいないってな〜〜〜
やることないのにはなれましたが、話す人がいないってゆーのは、慣れなそうだ。。。
それとも、、、、慣れちゃうのか?!そんなのやだなぁ。