Hatena::ブログ(Diary)

諸行無常を斜め読み RSSフィード

2009-06-18

BOSS まさかの竹野内豊悪役w

竹野内豊、ヒゲバージョンが萌∞。

ナイスな相棒が実は裏切りダヌキだったという展開。

はい、笑った人は昭和30年代生まれやね。

プロファイリング、女刑事、異性の相棒とくれば、「沙粧妙子 最後の事件」を彷彿させるのは自分だけやないでしょう。あれも最後は佐野史郎が裏切ったのです。でもまあBOSSの場合は、悪役かどうかまだ決定したわけではござらん。「沙粧〜」はナイへの飯田譲治やし、暗い感じで良かったけど、今回BOSSは非常に軽いタッチで、アラフォー天海のキャラがグイグイ引っ張るよね。ラストはなんと爆弾犯金八に教えを乞う→羊たちの沈黙かw


やり放題なこのドラマ。竹野内ヒゲバージョン萌としては、ラスト、泥まみれ、血まみれでスーツボロボロになった豊がみたくてたまりません。髪の毛もボサボサになってほしい。

で最後まで軽い調子でお願いします。


できればラストシーン、レザボアドッグス的に全員銃を向け合うとかさ。


そこはかとなく漂うバブリーな雰囲気、だって40歳なら、バブルまっさかりの入社だよね。警視庁なら入庁か。ビバ、バブル、ナイス、バブル、夢よもう一度。てな感じでここは1つよろしくお願いしたいものです。ようわからんけど。なんしか。最終回まで目が離せない。

おそらくあまり共感する人はいないであろうヘンタイエントリですいません。すいません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/marie_1965/20090618/1245336515