Friandises ou bétise

セレブっぽいハロウィンパーティに参戦することになり、もうすぐThe Last Jediも公開になることだし、レイのコスチュームなんて着たらけっこうかぶっちゃうかもしれないけど、それも楽しいよねー、ルーク・スカイウォーカーとかR2D2が会場にいたらちょうどいいな、とライトセーバーを振り回しながら某高級ホテルへ。

あれ?
こんなガチな映画コスプレの女性が全然いない。。。
キャットウーマンは何人かいたかな。女性は皆キュートさかセクシーさを全面に出すのが、パーリィピーポーのハロウィンのお作法っぽい。。。カイロ・レンのライトセーバーを持った男子を見つけてようやく仲間を得た思いでした。カイロ・レンなのに!
Game of Thronesのカリーシのドレスを着てドラゴンを肩に乗せるパターンも考えてたんだけど、それもまた浮いちゃう可能性大。でもジョン・スノウに扮した人を発見してテンション上がった!"Are you from Night's Watch? Are you Jon Snow?"と食いぎみに話しかけた挙句、別れ際に"Winter is coming"と厳かに伝えたらめっちゃ苦笑いしていたジョン・スノウ。