29日 30日

今日でラスバイ。4年間ありがとうございました。

お世話になった方にお礼しようと思いましたが、まさかの3人欠勤でほとんどお礼が言えなかった。

忙しくて余韻もなくあっという間に終わってしまった。
心残りなのは、もう少し色んな時間帯の人とも話がしたかった。

終わったら送別会。
自分含めると4人が対象者。結構出てくんだな。
最後に中々話す機会がなかった人とも話せていい送別会になった。

終わってから、送ってもらい帰宅。
社員の人を家に泊めました。朝方まで熱中してジョジョの格ゲーやギルティをやりました。
久々にゲームをやってみると楽しいすね。

さよならです。俺のバイト生活。

30日 31日

昼から地元メン。精一杯遊びましょう。

ノープランは鉄板なので、ドライブしながらあれこれ。
とりあえずゲーセンに行く。

まず、P4Uを初めてプレイした。
僕は陽介が好きなので使ってみましたが、あえなく敗北。
何回かリベンジしましたが勝てない。格ゲー上手くなりたいす。
しばらくしたらギャラリーが増えてきたので、切りのいい所で退散。

次にダーツをした。一人超初心者がいて、これはゲームになるかなと思ったけど、段々上手くなってきて、最終的には勝ってしまわれた。
何でもできる男はかっこいいな。

晩飯を食べてから、個室ボーリング場へ。
個室なんですけど、投げる場所は普通にオープンだから意味ないんじゃないすかと思ったけど、アホな僕に言える事ではない。
ゲームはみんなが不調気味だったので1ゲームで終了。

最後はカラオケ。4時間なんて長いと思ったけど、学生最後だし、思いっきり歌いました。また時間を見つけて集まりましょう。

くじは引いても引かれてはいけない。

24日 春アニ

何か観るものあるかなっと思ってたけど、今回は特になかった。

気になったのを1話だけ観ようかと思ったけど、今回はそれもやめとこうかと。
多分今季は観れそうもないので。

となるとTwitterの実況もできなくなってしまいます。
まぁ別にいいけど。

とりあえず、今季はアニメから離れるであろうかと。

自分の性分からだとまた戻ってきそうだ。

25日 再開

朝のバイトも最後でした。
これからは毎日が朝からになります。
配属先によっては、夜からですが。

帰ってしばらくしたら、スタバ。
毎回違うものを頼んで失敗しますが、今回頼んだコーヒーフラペチーノは久々の当たり。

まったりした後に、久々に再開の人と合流できた。
明けましておめでとうございます。

かと言って何するかを決めてもいないので、いつも通りファミレスでgdgd

何か頑張って真夜中にマグロ丼大盛りなんか食べたから気持ち悪くなってしまった。

生活リズムをそろそろ改めないとな。

26日 とりあえず

銀魂終わってしまった。
また終わる終わる詐欺だと思ってたけど、今回は本当に終わってしまった。

また数年したら戻ってきてくれる事を願う。

バイト終わったら、とりあえず五平。
数年前に行ったきりでかなり懐かしかった。

イメージは一ヶ月のカレンダーがイベントで盛りだくさんだったけど、今はそれがなかった。

メニューはドリンクも食べ物も豊富で決めるのに中々迷った。

オーダーの方法が紙に番号を書けばいいのも便利でいいと思った。

食べた中で一番印象的だったのが石焼きの醤油ラーメン。

ドリンクもトロピカンなものばかり頼んで、順調にカロリーを摂取。

お会計を見たらこんなに食べたのと思うような値段。
こうゆうお店はやっぱ調子に乗るのでお金がかかりますね。

27日 静けさの中

バイトの後にとりあえず出掛ける。

何しようかといつも通りのノープラン。
とりあえず、遅くまでやってるシネマへ。

着いたら、誰一人いない。
平日だしこんな真夜中なら、誰もいないのは当然であろう。

しかし、しばらくすると少しずつではあるが人がシネマから出てくる。
疑問なのが、人が一定の時間の間隔で出てくるのは何故だろう。

そんなのを眺めながらぼーっとしてたら、飽きてきたので、帰宅。

こうゆう意味のないことができるのもこれが最後だと思うと、貴重に思えて名残惜しい。

カウントダウンが始まる。