ここの近所





近所ですよん^^フイッシュ&チップスのカロリーの多さっていったら(プケラ
一番上はここの店です。




                            


いつになったら晴天になるのかと近所で話を聞いていたら、これがノーマルで夕方から日が出てくるのがふつーなそーな。。
逝けてねーな<りばぷーる   
まぁ夕日と朝日だけは綺麗だがw

竹内結子と中村獅堂

妊娠してるようでw・・・
やることは早いな・・・




















・・・ヤグもスクープでなけりゃよかったのにな・・・・
みんなに祝われる藤井&乙葉みたいにさ・・・
U○Aももう使い道=人気じゃなくなってきたんだな・・
てか、むしろ背より鼻の高さが高くなって内部リーク?
売れなくなった沈没船に置いておける人ちゃうもんな(なじょ



もうでてこないんだろうな。。。
しあわせにな^^











早く帰りたいよ・・・おいらもさ。。<(ノ∀`)
リハビリと薬で変になりそうだよ・・・