2012年 1月 8日(日)は 餅つきに行こ〜!

marimama402012-01-07

明日、11月8日(日)藤沢市辻堂にあるecomoさんでエコモの市を開催 茅ヶ崎 藤沢でとれたこだわりの野菜 やみかん園 から おやつや 絵画教室 泥だんごやマッサージなどなど 盛り沢山 のイベント
ほのぼの号さんの餅つきは11時から二時まで一時間ごとに四回行います
新年やっぱり餅つきでしょー

エコモの市ではできるだけゴミをださないようにご協力をおねがいしています マイ箸 マイカップ マイ食器を持参いただいた方に飲食店のみ 割引サービスがあります
との事です

私も餅つきお手伝い隊で参加させて頂きます!当日会場でお会いしましょー(^-^)/