おつかれモード♪(画像と本文は関係なし)

marimarin2006-05-17


いよいよ長女の中間テストが明日に迫り
毎日勉強に付き合わされてヨロヨロさんでつ(;゜(エ)゜)
と、言ってもリビングでは、どーしても!チビの妨害が
激しいので、夕方からの【 TV 】( ̄ *) タイムに合わせて
小2時間程度ですが・・・・・。

ちびタン☆は遊び相手が部屋に篭りがちなので
ウチに興味が集中〜〜うひゃ〜〜〜(;゜(エ)゜)



ダンナさんと言えば、帰宅が深夜1時を回る事も多く、
早起きでお弁当作りをせにゃあかん身にはキツイです〜


昨日のダンナさんとの会話・・・

深夜0時過ぎ携帯にて
「今駅に着いたから帰る」とめずらしく蛙コール>(ーー;[]ゝ
通話時間20秒・・・
電話が終りウチは、(=_ヾ) zzZZ
ダンナさん昨日は早出で、ウチが眠っている間に出勤しましたので
よって昨日の夫婦会話時間20秒!!
すごいよ〜すごいよ〜すごすぎるよ・・ってか・・
毎日トータル10分も会話してないねんな〜・・・・orz


土曜には長女の参観&懇談会があり、
来週はチビたん☆の参観&長女の宿泊学習です〜〜
また体操服にゼッケン付けもあるでてか〜“o(>ω< )oo( >ω<)o”

なんやかんやと超多忙ですので、
来週末辺りまで、お留守にします♪ペコリ(o_ _)o))
メールは時々チェックしますので、お気軽にドウゾ♪


掲示板に商用カキコされましても、
予告なしに削除させて頂きます。