Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

気持はあせるけど

marimatsuno2016-07-01

昨日振替伝票もらってきて今朝銀行で記帳もしてすぐにかかりたかったけどまずは、母をプールへ。今日はいつもより歩けなくて2倍かかる。足にしてるサポーターが新しくてきついからというけど。
絶望的な遅さで歩いて、お昼アトリエに呼びたくなかったので道中の天一製菓によって粽と肉まんをたくさん買った。明日、来てもらう人とのお昼にも使おうと思って。ここの粽はとてもおいしい。
明日のお昼は、用意しておける冷麺と思ってるけど熱いのも一緒にあるといいかも。
熱いのをもって関西スーパーで座って、ワッフルやコーヒーもとってお寿司も卵のはおいしいから買ってお昼にした。
ようやく2時ごろに送っていった。
これからあのスポーツジムどうするか頭、悩ますけどとりあえずは、会計のこと。支払わなくてはいけないこととかいろいろある。
根本的にわからないことが、すこしは、はっきりしたけど我が家の会計はそう複雑ではない。ただもう少し儲かってるといいのだけどなあ。
写真の棒状の花は関西スーパーで買った。早く絵に戻りたい。