Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お花見

晴れてよかった。青空とまではいかなかったけど雨はなかった。
神社でのお花見はひさしぶり。

14人だった。私は、一人連絡がうまくとれてなかった。
「えっ?来られるって聞いてない」って言ってしまった。お重が13個しか作ってなかった。


三田からイチゴのレアーチーズケーキとつくしが届いた。

12時半から17時過ぎまでよくおしゃべりした。私くらいの年齢で元気で集まれたのはうれしいこと。
横浜から来た友人は京都薬大お茶クラブだったからお抹茶を全員に立ててくれた。ちょうどスイートポテトと虎屋のようかんがあったからおいしくいただいた。