初めての刺繍

こんばんは!
今日はなんか寒いですね;
朝から布団にくるまってでてこれない…笑
けれどバイト先のまいちゃんにお誘いもらってカラオケいってきました.*
楽しかったー!まいちゃんありがとう(・ω・)
しかもゲーセンでアキオさんがいてサクサクパンダをとりやすくしてもらっちゃった♪
見事GET!

やっぱ遊びにいかなきゃダメだよね!笑

これみて下さい☆

初めて刺繍に挑戦してみました。
小さな小さな巾着袋。
可愛いでしょ〜!
結構初めてにしては自己満足.*
いっぱいいっぱい練習して上手くなりたいな。

水彩画を昨日から始めたので頑張って今日もかこっ!

では皆さんおやすみなさい(*^v^*)