恵cafe

レースカーテン


こんにちは.*
今日はまいちゃんと先日手づくりいちがあった「恵cafe」に
ランチしにいってきました(・・)♪

このcafeは調理する人が毎日変わり
毎日ランチメニューが違うんだって.*
ちなみに木曜日と日曜日はお休みなのでお気をつけて!

今日は「春の彩り弁当」でした。
いーーっぱいオカズがはいっててボリュームも満点.*
特に私はカニクリームコロッケが美味しかったです(^^*)

今月のランチ.*

26日 ・とろたまライス、コンソメスープ、サラダ、ミルクもち
27日 ・鉄板お好み焼き定食 (いりどうふ、サラダ、汁物、ババロア&スイートポテト)
29日 ・水餃子ランチ
30日 ・ジューシーミンチカツ、オーガニックお惣菜3品、トン汁、シフォンケーキ
31日 ・ハンバーグ、めんたいこスパ、サラダ、スープ、かぼちゃパンと生クリーム、チーズケーキ

http://www.megumi-cafe.com/

そのあと真理子んちでお喋りしてから100均へ(・ω・)
あっ。ちなみに私は車ないのでマイちゃんがいつものせていってくれるんです♪
いつもありがとう!

100均いったらレースカーテンあったんで台所用に購入.*
100均すごいわぁ〜!一番上の今日の写真がそれ。
あと、絵を飾るように額も買っちゃった!


まいちゃん今日はありがとう.*