沖縄のくちゃでくすみの無い肌へ。モチモチ泡で透明感ある肌。

40歳を過ぎた頃からくすみが
気になる様になってきました。


くすみのある肌は老けた顔になり
プラス5歳にみえるんですって。


ツヤのある明るい肌はいいですよね。
若々しくハリがある肌になりたい。

そんな時見つけた洗顔
『いるじゅらさ』でした。

沖縄のくちゃと言う海泥や16種類もの
美容成分が配合された洗顔なんです。


加齢によっておこるくすみに
メラニン色素など関係してくるそう。

いるじゅらさには月桃やシークワサー
などメラニン色素を抑制する美白作用
があるんです。

もっちり泡で肌に吸いつくような
いるじゅらさはくちゃの細かな粒子で
毛穴の奥の汚れをキレイにして
くれるんです。


洗ったその日から肌が肌が
キレイになったのを実感
出来ました。


いるじゅらさを2週間くらい使用
した頃に友人から肌がキレイだと
褒められたんです。


めちゃ嬉しい!!


まだまだ使い続けてキレイな肌を
求めていきたいと思います!


↓↓詳しくはこちらから≪いるじゅらさ≫